最近

 こっちのネタはほとんど書いていなかったのですが、やっていなかったわけでもないです。今回取り上げた理由としては、こんなネタ
 さて、気になるのはここなんですが…

 ■ナイト

□オートカウンター
いつもクリティカルで反撃するようになります. SP消耗量が2->3で増加しました.

□ボーリングベスィ
攻撃の時モンスターたちどうしぶつかる連鎖反応の回数が増加しました.

 翻訳サイトの訳文ママなので表記の違いなどがありますが、騎士のACとBBについての修正であることはわかりますね。そしてACのクリティカル復活とBBの連鎖によって剣騎士に再び春が訪れようとしています。
 しかし、私のキャラ構成は以下の通りになっております。

  • モンク(阿修羅マン)Lv73
  • バード(DS厨&理髪師)Lv71
  • アコ(プリ行き)Lv21

 STR剣騎士はどこに行った!!??Σ(゜д゜;

 この告知が出る2日前にアコへ転生(作り直し)してしまったよ…_| ̄|○