同人ピアノアレンジャー

同人ピアノアレンジャー!!!
わたし達同人音楽愛好家はこの言葉に飽くなき憧憬を禁じ得ませんッッッ・・・・・。そしてわたし達は今日その同人ピアノアレンジャーの技を耳にすることもできますッッ
しかしッッ!!!しかしですッッッ!!!!
その同人ピアノアレンジャーの戦う姿を見た者がいるのでしょうか?その脳内の独創的発想が製作スタジオで発揮されるのを見た者がいるのでしょうかッッッ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なるほど、原曲をまったく知らなければ彼の活躍としてその作品を聴くことができましょうッ!!!
同人ピアノアレンジャーの・・・・・・・そう・・・同人ピアノアレンジャーの勝利はいつも原曲の中ですッッ!!!世間は同人ピアノアレンジャーを気遣うあまり・・・・・・・実戦の場へ立たせようとはしなかったのですッッッ!!!!」
同人音楽愛好家はもうそろそろハッキリというべきなのですッッ
同人ピアノアレンジャーは・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・同人ピアノアレンジャーは・・・・・・保護されているッッッ!!!!!








 実際、そのアレンジ作品がイイと思っている部分は実は原曲のおかげであるなんてことはしょっちゅうあったりします…。特にピアノの場合、生楽器で一番親しまれている楽器であり、1台で全てを表現できる事もあり、いろいろな人が手を出すジャンルなのですが、原曲忠実のピアノアレンジは「最初にやった人」のを聴けば充分かと思ってみたりもします…。まぁ、さすがに旋律を耳コピして適当に伴奏をつけただけで終わらせる人はいないと思いますが…。てか、思いたい…(つд`;
 ちなみにオルゴールアレンジも似たような状況かもしれないです…