相変わらずやってくれます…

 某ブラックキャット運輸戸塚事業所。3週間前に発送したものが昨日になって、「封筒破れてて再梱包処理をしました」と報告がくるってどういうことだ? 今日になってようやく届いたんだが、なぜ1日で届くようなものを3週間も野放しにするのかな。
 去年の暮、連れがケーキを通販で買い、その配送を上記の会社に頼んだそうだ。で、1回目は連れの方が家に不在だったので、不在通知が入っていたそうだ。そして、電話で次の日に届けてくれるように頼み、そのようにすると反応があったらしい。しかし、ヤツは来なかった。結局連れは年末の帰省のため、今度は実家に届けてくれるようにと頼んだらしいのだが、それでも某事業所のヤツはわかりましたといっておきながら、3日後ぐらいに連れが実家から問い合わせたらまだ戸塚から発送されていないことを知り大激怒したそうだ。さすがにクレームの電話入れたらしいが、どうやら今日の私の件といい、連れの件といい某戸塚事業所がよろしくないっぽいね。飛脚便は物の扱いが良くないという噂を聞くが、戸塚にいる以上使わざるを得なくなるなぁ…。
 今度メトネルのCDを通販で買おうかと思ったのだが、意地でも店頭買いしようかな…。なんか取り寄せない限り、無いっぽいのだが…<そのCD