キャバクラの女性と

 話が合わなかったからといって2次元に逃げるのはどうかと思います(汗)*1

 Endoさんからのツッコミのより、本当に冗談だということが判明。ちょっと安心しました(^^A
 あと、リンクの張り忘れ申し訳ありませんでした。
 ここから先は多分自分の話だと思うので、特に修正しないままにしておきます。

 そんな自分もそのテの女性と話が絶対合わない自信があるのですが、機会に恵まれれば何とかなります…。まぁ、相方も視点を変えてみればマニアには変わりないんですけどね*2
 そういえば友人に「君ら休日なにしてるの?」って聞かれて「ああ、2人でROやってる」って答えたら「なんて不健康なカップルだ」って言われました。
 まぁ、お金が無い時とか節約したい時はこの方法が一番なんですよね…。外に出ると2巻で4000円もする寿司食わされたり、ディナーコースお一人様2万円とか…。そんな週末が毎回続いたら文無し間違いなし…。

*1:まぁ、冗談だと思ってるんですが…。

*2:ポジティブに言えば「とりえ」なんですが。