暁に消ゆ!?

 最近、私が乗っている車がヤバイです。何がヤバイかと言うと、過去1ヶ月の間に以下のことが起こりました。

  • 区間距離計が回らなくなった
  • ワイパーが勝手に戻らなくなった*1
  • スピードメーターが突然「0」を指す(もちろん走行中)
  • エンジンの音が微妙に違う(排気音じゃなくて)

 一番下の項目は、今朝気がついた現象なのですが、同時にパワーも落ちたような気がする…。てか、アクセルべた踏みするとエンジンが「ギシギシ」いい始めてかなり怖いんですが(´д`)

 もしかして、このままここの大地に眠る運命なのか!?>マイカ

*1:ウィンドウォッシャー液も手動でもとの位置に戻さないと出っ放し(汗)